東小金井のじゃらんじゃらんの杜は、2018年11月をもって、
一旦終了致しました。

小金井での3年間。
ここで、すてきな沢山の出会いや交流を行う事ができました。

小金井のみなさま。
お越し頂きました、みなさま。

本当にありがとうございました。

今年の台風により
築60年のこの家が、かなり痛んでしまい
この家で活動を続ける事が困難になり、活動の形を変え
一部、引っ越しを決断致しました。
山梨のマンボウの里も10年めで終了のため、小金井の家に戻ってきます。

よって、東小金井は、一旦終了し、長期休業致します。

引っ越し先の鷹の台の土地では、
handmade教室じゃらんじゃらんPARKとして、手作りの教室仲間たちと手作りを通しての交流を行っていきます。
2019年〜月の第4週めの木曜〜日曜には、handmade公開日として
手作りのものを発表致します。

今後とも、じゃらんじゃらんを宜しくお願い致します。

じゃらんじゃらんの杜
handmadeじゃらんじゃらんPARK

関根生子
永澤貴子

連絡先090ー1761ー6199
定休日・水曜.日曜
ご連絡は、日中にお願い致します。

DSC_0088