じゃらんじゃらんの杜

ギャラリー日程や、イベント情報などを掲載してます。

金・土・日・月☆ギャラリースケジュール

只今、マルシェ開催中!

今日、北海道から小さなはがきサイズの紙芝居と枠が届きました!
枠は、小さいながらも立派です!((o(^∇^)o))
ぜひ、紙芝居してみて下さいね😃
柿本慧子さんの作品🌱

マルシェ後半!6月5日月曜日まで開催しています😃

只今、開催中のマルシェ((o(^∇^)o))
後半につき、一部特別価額になっています!
🍀6月4日は、14時〜貸し切りで店内がみられませんので、ご了承ください。宜しくお願い致します。
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image

5月のマルシェ開催中!6月5日まで🌱金曜〜月曜オープン🍀

只今、5月マルシェ開催中です!
かわいい手づくりの作品がいっぱいです😃

気楽にぷらっとお立ち寄りくださいヽ(^○^)ノ
カフェでは、限定ランチやお菓子もあります🍀image
image
image
image
image
image

image
image
image
image

お手紙展・開催中・絵と文は羽生英子さん

cfb58702.jpg

b501e4a1.jpg

63f450a7.jpg

a0b5dbb0.jpg

昨年、100才で天寿をまっとうされた羽生英子さんの絵手紙を展示しています。気取りのない素直な文は、心を明るくさせてくれます。
88才の時と92才の時に個展を開いてくださいました。心のこもった文。ひとつひとつがすてきな文ですので、たくさんの方にご覧頂けましたら幸いです。

色酉鳥のお手紙展は、30日まで開催です。

じゃらんじゃらんの杜

1月のギャラリースケジュール☆

ce6a85b5.jpg

クリスマスのあったかマルシェ(о^∇^о)

e4ee3615.jpg
今週の金曜日から、26日まで、じゃらんじゃらんの杜で手作りマルシェ開催致します!
手編みの手袋、マフラー、帽子、靴下から、羊毛人形、天然ほっとカイロ、精麻のミトン、手染め作品、手紡ぎ糸、冷えとりの靴下、手作りシュトーレン、パステル画、キャンドル、切り絵ジュエリーなどなど

一点ものであったまる作品のマルシェです(。≧∇≦。)

どうぞ、お楽しみ頂けましたらと思います。

☆尚、11日は、貸し切りですので、ご了承ください。
じゃらんじゃらんの杜

明日から1+11=個展がはじまります♪

a7fe18da.jpg

097a38a9.jpg

素敵な作品でいっぱい!!
50点以上もの見ごたえのある切り絵作品です☆
明日から月曜日まで、ご覧頂けたら幸いです(*^^*)

今週のギャラリー日程は、18日〜21日まで、横手カヨ子展

2ab55e74.jpg
革と編み物の創作展

じゃらんですっかりお馴染みのカヨ子さんの作品展!
自由自在な発想で、タペストリーから洋服、帽子、バック、小物と手掛けています。


どうぞ、お楽しみ下さい(о^∇^о)

今週の展覧会!9月9日(金)〜9月12日(月)にじいろ*ひろば〜小川ナオ&なかまたち展〜

3d660478.jpg
*小川ナオ・草の色シリーズ他

*染之助・草木染め製品

*小西美子・造形
9月11日(日)14時〜
祝福のシンキングボウルライブ
☆ゆづか
ハートマネー

どうぞ、お楽しみ頂けたらと思います(*´∇`)

じゃらんの杜

今日から7月中は毎年恒例のTシャツ展!はじまりましたヾ(=^▽^=)ノ

5ccf516e.jpg

b1d4414a.jpg

e3d3e64d.jpg

17c7f8b3.jpg

d868cce1.jpg

店内Tシャツいっぱい(。≧∇≦。)
染めから、浴衣生地、テキスタイルデザイン、手描きといろいろ!!!
お楽しみください!

火曜〜木曜お休みです。
木曜日は、1日手作りチクチク屋です。
ギャラリーじゃらんじゃらんの杜
184-0011
東京都小金井市東町4-30-18

(木)11時〜18時
(金・土・日・月)11時〜19時
火・水 定休
TEL
09017616199
(受付時間11時〜19時)
地図はカテゴリからご覧ください。
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ