amemaじゃらんじゃらん

ギャラリー日程や、イベント情報などを掲載してます。

水☆なおみパンカフェ

本日のメニュー

d9226b2d.jpg
すっきりしないお天気ですね。

今日の自家製天然酵母パンは、レーズン(レーズン増量しました!)とバジルトマトです。小さいけれど、ずっしりしているので食べ応えがあります。

植物性のおやつは、プレーンスコーンとバナナマフィンです。スコーンは、ジャムやはちみつなどをつけるとよりおいしくなります。
どちらもボリュームがあるので、温めて朝ごはん替わりにも。

日替わりのスープは、ひよこ豆とまんまるズッキーニのお野菜たっぷりトマトスープです。
よろしくお願いします(^ ^)

*水曜メニューのお知らせ*

1320b40e.jpg
雨ですね。でも、すごい大雨になりそう聞いていたので、ほっとしています(^^)

今日の自家製天然酵母パンは、スパイスレーズン(オーガニックレーズンとキャラウェイシード入りで、甘くさわやかな香りです。)と、
ナッツパン(アーモンドとヘーゼルナッツ入り)です。

手作りおやつは、レモンケーキと生クリームスコーン(しっとりこっくりしています。)です。
パンセットは、夏野菜とコーンのカレーです。

よろしくお願いします。

*本日のメニュー*

6a20d384.jpg
こんにちは!なおみパンカフェです。

本日の自家製天然酵母パンは、
*いよかんレーズン
(自家製いよかんピールとオーガニックレーズン入りです)
*グリーンオリーブ(ちょっとハーブ岩塩を振りました)
*プレーン です。

植物性のおやつはシナモンナッツケーキ、
パンセットはいんげん豆のトマトカレーです。

よろしくお願いします(^-^)

*ちくちくメニューのお知らせ*

a065cca5.jpg
今日はよいお天気ですね♪(^^)

今日の植物性のおやつは、
しっとり濃厚ないちぢくブラウニーと
外側さっくり中はしっとり♪全粒粉くるみスコーンです。

もっちもち酵素玄米おむすびセットは、
さつまいもと生姜入りの根菜のお味噌汁です。

お散歩ついでに、ぜひちくちくカフェも覗いてみてください。素敵な作品でいっぱいですヨ。ちくちくワークショップもどうぞ!
よろしくお願いします♪

*本日のメニュー*

今日はぽかぽか、よいお天気ですね(^-^)

本日の自家製天然酵母パンは、
国産きび砂糖でさっと煮た自家製伊予柑ピールと さわやかな甘さのグリーンレーズンのパンと、ローストしたクルミが香ばしい胡桃パンです。

体にやさしい植物性のおやつは、しっとりふわっとしたシナモンマフィンです。上の乗せたナッツがカリッとしておいしいです。
いちぢくスコーンは完売しました。ありがとうございます!

日替わりのスープは、南瓜と人参のポタージュ(ピクルス付き)です。山形のほくほく南瓜のおかけで、甘くておいしいスープになりました♪

よろしくお願いします(^-^)



本日のメニュー

今日の自家製天然酵母パンは、国産きび砂糖で あっさりと煮た林檎を包み込んだりんごパンと、
ローストした胡桃が香ばしい くるみパンです。

体に優しい植物性のおやつは、ココナッツ風味のにんじんケーキと さくほろのシナモンクッキーです。

軽いお食事のパンセットは、ホクホクひよこ豆としめじのカレーです。

よろしくお願いします!(^-^)

本日のメニュー♪

今日は、ちょっと風が強いですが良いお天気ですね。

本日の自家製天然酵母パンは、りんごパン(おいしい林檎を国産きび糖であっさり煮て、包み込みました)と ひまわりの種(くせがなくて、優しい風味のパン)です。

植物性のおやつは、ココナッツ入りのふわふわ人参マフィンです。
ローズマリークッキーは完売しました。ありがとうございます。

パンセットのスープは、好評の春雨入り胡麻スープ(白菜やしめじなど、野菜たっぷり!)です。

よろしくお願いします(^-^)

本日のメニュー

今日の自家製天然酵母は、いちぢくとローズマリーチーズです。

植物性のおやつは、ふわふわチョコナッツマフィンとお砂糖味のゴーヤグラッセです。

軽いお食事のパンセットは、こっくり南瓜と人参のポタージュスープです。

よろしくお願いします

遅くなりましたがー

明けましておめでとうございます。
昨年も大変お世話になり、ありがとうございます。

水曜日のなおみパンカフェは明日9日から、木曜日のちくちくカフェは明後日10日から営業します。

今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

今年もありがとうございました!

おかげさまで、今年も楽しくちいさな一日カフェが出来ました。一年間どうもありがとうございました!

10月からは、木曜日の KAZUEさんの森のちくちく屋のカフェを担当させていただいて、アトリエのような素敵なお店でお仕事が出来て、楽しかったです。
ありがとうございます。

来年も、どうぞよろしくお願いします。

なおみパンカフェ
ギャラリーじゃらんじゃらんの杜
184-0011
東京都小金井市東町4-30-18

(木)11時〜18時
(金・土・日・月)11時〜19時
火・水 定休
TEL
09017616199
(受付時間11時〜19時)
地図はカテゴリからご覧ください。
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ