じゃらんじゃらんの杜

ギャラリー日程や、イベント情報などを掲載してます。

お知らせ

焼きたて!!小豆とカボチャのケーキ

df1a6b9a.jpg

一日一鳥*いちにちいちとり (ichinichiichitori←インスタで見られます♪)

e73977a5.jpg
小川ナオさんの毎日一枚の青い鳥のおはなし♪
インスタグラムで2017年の1月1日から思いついたままにつなげて描いていますo(^-^)o

じゃらんでもご覧頂けます♪ポストカードもお売りしています♪

巨大絵本も展示しています(o^o^o)

b3b0ca3d.jpg
巨大絵本版・花ひらくの詩文章も入れているので、めくって読めますよ〜
♪♪♪
作♪貴貴

オノマトペの絵本

802812e1.jpg
昨日からはじまりました紙芝居と絵本展。

オノマトペとは、擬態語。物の様態、動作を言葉で表したものだそうです。

作者は、雪湖さん。

ひらり、ぺた、つんつん
ぽっ、ぴっ、にょき
など
お好きな言葉を入れて読みます

ちなみにじゃらん
もオノマトペだそうです

シンプルな美しい絵本

心に音を連想しながらお楽しみください(*^^*)

今日からはじまりました!紙芝居と絵本の展覧会!

da3ce98d.jpg

34b47c61.jpg

27ecf4e0.jpg

a3b4ca8e.jpg

a863a35f.jpg

紙芝居と絵本の展覧会!今日からです♪
ぜひ、お楽しみください♪

今日は木曜日KAZUEさんのちくちく屋です。

8a462b62.jpg

af389064.jpg

木曜日は、1日のんびり自分のペースでちくちく、手作りができます♪

お腹すいたら、かずえさんの酵素玄米と美味しい漬物が食べられます(*^^*)

今日の生さんの杜ご飯(*^^*)

2a270dce.jpg

蕗!Happy♪

fe47fb04.jpg
毎週金曜日は、テルミー温熱治療のお試しテルミーやお灸を受けられます。施術してくれる通称テルミーさんが蕗を摘んできてくれました♪
お雛様に春の香り♪
Happy(*^^*)
ありがとうございます!

かわいい(@゜▽゜@)お雛様届きました!

2a817d1a.jpg
愛の星
地球&LOVEの上にふたり♪
たまらなくかわいいお雛様です!
松下みかさん作

今日の生さんの杜ご飯♪

99b9385a.jpg

ギャラリーじゃらんじゃらんの杜
184-0011
東京都小金井市東町4-30-18

(木)11時〜18時
(金・土・日・月)11時〜19時
火・水 定休
TEL
09017616199
(受付時間11時〜19時)
地図はカテゴリからご覧ください。
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ