じゃらんじゃらんの杜

ギャラリー日程や、イベント情報などを掲載してます。

じゃらんじゃらんの杜の食べ物

今日の生さんのご飯(^o^)/

山梨マンボウの里の採れたて野菜づくし
☆酵素玄米ご飯
☆茄子とどじょういんげんの黒酢炒め
☆冷製イタリアンパセリスープ
☆生春巻き
☆丸ナスのソテー
☆トマトジュース(デザートみたいです。)
☆ズッキーニとキュウリとミョウガのサラダ

(^∇^)

今日のご飯写真(一部♡)他に色々つきます。

image

薬膳粥みたいです(o^^o)

今日の生さんのご飯

image

今日は、身体に優しいご飯です。
お粥
ゴーヤーのおかず
お浸し

黒焼き玄米茶

今日のご飯写真

image

長岡式酵素玄米ご飯

モッツァレラチーズがたっぷり、ゆで豚の自家製ジェノベーゼソースがけ

長芋の冷製スープ

梅肉ポテトサラダ

お漬物

(^o^)/

今日のじゃらん☆生さんのご飯

image

元気でます!

今日の生さんのご飯

image

自家製のバジルのジェノベーゼソースを今日は、フランスパンとデニッシュパン、ライ麦パンにつけて!
他、色々♡
美味しいづくしです。

今日の生さんのご飯(^∇^)

image

今日のご飯の写真(こちらに、ケーキがつきます(o^^o)

image

今日は、酵素玄米がないので、21穀米です(^∇^)

今日の生さんのご飯(o^^o)

image

今日も美味しいです(^∇^)
ぜひ、食べにいらしてください🍀

今日の生さんのご飯(^∇^)

image
ギャラリーじゃらんじゃらんの杜
184-0011
東京都小金井市東町4-30-18

(木)11時〜18時
(金・土・日・月)11時〜19時
火・水 定休
TEL
09017616199
(受付時間11時〜19時)
地図はカテゴリからご覧ください。
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ