じゃらんじゃらんの杜

ギャラリー日程や、イベント情報などを掲載してます。

月に一度のさをり織り

月に一度の第4月曜日 さをり織り体験

昨日は、さをり織り体験♪ヽ(´▽`)
昨日も素敵な織りがうまれました((o(^∇^)o))
夏糸で織れるので、冷房よけにもいいショールも織れます。
来月もいっぱい。
7月は、2名入れます😃image
image
image
image
image

今日のさをり織ワークショップ♡

image
image
image
image

美女3名( ´ ▽ ` )ノ
今日も素敵な、それぞれのさをり織りが生まれました!

今日は、気分を変えて、じゃらんの入り口には、ダブルレインボーと向日葵の手ぬぐいを飾りました(o^^o)

今日、外では、みられなかったけど、
ダブルレインボーが空にかかったようです。

そういう一コマ。一つ一つが、大切に思えます。

さをり織りが仕上がると、みんな撮影会♡
みんなキラキラ☆
素敵!
こんな一コマも、嬉しい*\(^o^)/*

今日も、みなさん

ありがとうございました🍀🍀🍀

次回は、8月24日月曜日です☆

じゃらんの貴貴

今日もすてきなさをり織♡

image
image
image

今日もさをり織
みんなすてきなそれぞれの織で、盛り上がりました(^∇^)
写真は、全部撮れなかったので、また、後日、今日の織りに参加された方のさをり織を投稿したいと思います🍀(^ν^)

夏は、ゆるゆるに織っても楽しいです(o^^o)

さをり織り

image

今日、体験された方の織り
また、魅力的な作品が生まれました\(^o^)/
来月、満員につき、〆切です。
7月、お待ちしております☆

さをりファッション

2015-01-19-17-47-44
2015-01-19-17-47-33

涼子さん。ショールも帽子もスカートも自分で織った作品。
超、格好いいです。
国立では、最後だから、店頭で撮らせてもらいました。
(2枚めは、手ぶれだけど、いい雰囲気なので^ ^)

ありがとうございました!!

今日のさをり織り(^∇^)

2015-01-19-15-01-47
2015-01-19-17-25-48

今日もすてきな、さをり織りの作品が生まれました
国立じゃらんでのワークショップは、これで、終了しますが、引き続き、4月より、さをり織りのワークショップをはじめますので、今後共、宜しくお願いいたします😊

今日のさをり織り

2014-12-01-15-20-47

2014-12-01-19-58-16

2014-12-01-14-39-32

2014-12-01-18-13-05

今日のさをり織り
チャーミングな2人の作品
とっても、素敵に仕上がりました。
楽しそうに織られる姿に、私も気分があがりました

\(^o^)/
ギャラリーじゃらんじゃらんの杜
184-0011
東京都小金井市東町4-30-18

(木)11時〜18時
(金・土・日・月)11時〜19時
火・水 定休
TEL
09017616199
(受付時間11時〜19時)
地図はカテゴリからご覧ください。
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ